お花モチーフの着物たち

コンバンハ
気づけば11月ももう中旬ですね
少しずつ街中がクリスマスムードになってきて、なんとなくワクワクしてしまう毎日です
さてそんな本日は、お花モチーフの着物を4点ほどご紹介

お花モチーフの中でも私が個人的に大好きなのは薔薇だったりします。
こちらの着物はその薔薇がモチーフ
柔らかな色使いが乙女ちっくでステキです

こちらは黄色ベースの華やかな小紋。
椿に似たお花ですが、花びらの形を見るとちょっと違うような…
パールがかった光沢のある地色は、夜と昼で随分と印象が変わるように思います

こちらは「和」な雰囲気たっぷりの梅花柄小紋です。
紅型風のカラフルな色使いが魅力的ですね
梅モチーフはお正月などにもオススメですヨ

ラストはしぼ大きめ縮緬の着物です。
大輪の牡丹が主役のとっても華やかなデザイン
着物に負けないくらい華やかな帯を合わせたらパーティなどにもピッタリですね
上記商品は今週土曜日22時よりオンラインショップでご紹介致します
どうぞお楽しみにっ

コメントを残す