は〜るよこいっ♪な3月15日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
3月15日新着
名古屋帯       10点
袷           11点
ウール&半幅帯セット 2点
(コーディネートカテゴリ)
3月ももう中旬、テレビでは桜の開花予想が発表されていますね。
我が家の目の前にも桜の木があり、毎日少しずつ膨らんでいく蕾を見つめ春はいまかいまかと待ちわびています。
さてそんな本日は3カテゴリートータル23点の入荷です。
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
超!美人さんな枝垂れ桜の着物です。
春の空のような優しい青の地に小さなお花をいっぱい咲かせた桜の木が描かれています。
まるで絵画のような美しさを感じるとっても素敵な着物なんですヨ☆
ちなみに…身丈165cm・裄:68cmと言うナイスサイズのお仕立てだったりします(*´∀`)
価格:18,900円
【画像中央】
お次は帯カテゴリから名古屋帯をご紹介。
パールホワイトの地に蝶々が舞う大変可愛らしい帯です♪
春と言えば桜…もそうですが、蝶々が登場するシーズンでもありますよね☆
こちらも春コーデに一役買ってくれる事間違いなし!のアイテムです。
価格:12,500円
【画像下】
ラストはコーディネートカテゴリよりウール&半幅帯のセットをご紹介。
ダイナミックな工字繋ぎ模様のウールに、赤&オレンジのすきっとした博多半幅帯をコーディネートしました。
こちらの着物はウールですが袷仕立てになっていますので、ちょっぴり肌寒い今のシーズンにピッタリですよ(*´ω`*)
価格:9,800円
その他にも今日は少しだけアンティークや銘仙なども入荷します♪
更新は今夜22時です★
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね〜〜〜〜(ノ´∀`*)

コメントを残す