ダイジェストでお送りします〜 後編

さてさて、では一個下の記事に引き続き明日22時入荷予定のアイテムからいくつかピックアップしていっちゃいますよー
それではコーディネートカテゴリからダイジェストでドウゾー

お花ウールに鳥の帯。
キュートなお花のウールは普段着物にドンズバ
向かい合う鳥の帯は正絹の物です。

葉っぱ柄小紋にモザイクタイルな帯。
艶っぽいはんなり小紋にモダンな帯をあわせて見ました。

ちなみに着物の柄を拡大してみるとこんな感じ
ボールペン画みたいな華奢なラインが素敵なんですよー

ピンク紅葉小紋に格子帯。
グレイ×ピンクの色あわせがオトナカワイイ雰囲気。

着物の柄の拡大はこんな感じ
地紋まで凝ったデザイン、そして紅葉の中がドットなのもニクイ!

秋草柄の着物&帯

着物の地紋にはちっちゃな扇子柄が
きらっと微かに光る金色です
本日はどばーっとダイジェスト風にお送り致しました
これらのアイテムは明日夜22時よりオンラインショップにて販売スタートです。
どうぞお楽しみっ

コメントを残す