今夜は大量入荷でっせー(ノ´∀`*)

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
12月17日新着
コーディネート     10点
袷           14点
年末は着物が着たいイベント目白押しー!なのでー!大量入荷しますよー!!
合計24点の入荷です
しかもコーディネートコーナーには待望(?)のフォーマルセットも2点入っちゃいますヨー
【画像上】
キュートな色目の2点セットです
ピンクの地に白で芽のような可愛らしい柄を絞った小紋に、白花の名古屋帯をコーディネートしました。
イメージはいちごみるくだったりします
【画像中央】
冬モチーフの女王と言えば椿!
と言う訳で椿の小紋になります
信号カラーで色つけされた椿の花がカラフルで素敵なんですヨ
【画像下】
冒頭でもちらっと触れたフォーマル2点セットになります
付け下げ+袋帯のセットですので、結婚式・お子様の入学式・お宮参り等々…フォーマルシーンで大活躍してくれるアイテムです
それでは本日22時より、オンラインショップにてお待ちしております

コメントを残す