色んなジャンルを掻い摘み

こんばんは
金曜のうちにアップを…と思っていたのに気づけば日にちを跨いでしまっておりました
という訳で、本日22時から更新アイテムをどどっとご紹介しちゃいまっせー
今日は色々なジャンルから少しずつピックアップしてみますネ
まずは名古屋帯ジャンルから2点

ちょっぴりアンティークなピンクの帯です
扇子みたいにゴージャスな唐花がステキ

こちらはリサイクルの名古屋帯。
一本目の帯と同じくピンク系ベースで、お花のこってり刺繍が美しい1本です
お次は袋帯〜

華紋と鳳凰がゴージャス
お正月に振袖を…なんて方にもオススメですヨー
ラストは袷カテゴリから小紋&付け下げでっす

オフホワイトの縮緬地に鶴・花菱・梅などを染めた小紋と……

淡〜いミントグリーンの地にオレンジの唐花織り出しのロマンチックな1枚
そしてそして

抹茶色が渋めな品のある付け下げになります
年末年始にもピッタリなアイテムを選りすぐってチョイスしてみました
今晩22時、どうぞお楽しみにっ

コメントを残す