7月21日の新着アイテムのご登場だー!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月21日新着
袋帯       1点
帯        8点
夏        4点
単衣       6点
本日は4カテゴリ入荷です。
ちなみに袋帯は前回同様、夏袋帯ですヨ
【画像上】
こちらは帯カテゴリからのご紹介。
黒地に赤の桐が映える塩瀬の帯です。
黒・赤・白!とぱっきりとした色使いなのに、どこか繊細で妖艶な雰囲気も感じますね
塩瀬の帯は盛夏以外のオールシーズン使えちゃうとっても賢い子
つるりとした独特の手触りも心地良い素敵な1本です
【画像中央】
こちらも帯カテゴリから、アンティークラインの名古屋帯です。
アップして気づきました、桐柄がかぶってる…
しかし同じ桐でもこんなに雰囲気が変わるんだなぁ〜と改めて思いますね
塩瀬の桐は大人っぽくて艷やかな雰囲気。
こちらはカラフルでポップな雰囲気。
どんなコーディネートにしようかな〜?とわくわくしてくる1本です
【画像下】
ラストは単衣カテゴリからのご紹介。
ビタミンカラーの格子模様がキュートな紬の着物です。
名古屋帯を合わせてももちろんGOODですし、半幅や兵児帯などとも相性◎ですよ〜
リサイクル着物ですので身丈も159cmとややゆとりアリです
それでは本日22時より、オンラインショップにてお待ちしておりまーす

コメントを残す