★2015年ラストの入荷は袷&名古屋帯★

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

12月26日新着
名古屋帯  11点
袷       14点

今年も残すところあとすこし!
今日が2015年ラストの入荷になります。

ちなみに、次の土曜日は1月2日なのですが、この日ももちろん入荷しますヨ~\(^▽^)/

ではでは本日入荷アイテムからおすすめをいくつかご紹介いたしますね♪

赤白 大輪牡丹 11,800円

まずは袷カテゴリからのご紹介。

白と赤の大輪牡丹が美しい小紋の着物です。
地色は卵色ではんなり優しい雰囲気♪

お袖の丈が56cmと少し長めのお仕立てです。
この長いシルエットがちょっとレトロで可愛らしいんですよね(*^^*)

色無地 シャーベットグリーン  一つ紋 9,800円

キレイ目色無地はいかがですか?

シャーベットグリーンのふんわり優しい地色が女性らしく素敵な1枚。
個人的にはメロンミルクとかそんなイメージでちょっと美味しそう・・・(*´ω`*)
色無地は帯合わせも比較的し易いですし、華やかな羽織やコートとコーディネートするのも楽しいのでとってもおすすめです。

お正月にもいかがですか?まだ間に合いますよ~☆

斜めラインに梅唐草 9,800円

ラストは名古屋帯のご紹介。

ちょっとレトロなテイストの名古屋帯です。
斜めラインに梅唐草。
梅唐草の背景にある虹のようなラインの色合いがとっても「和」な雰囲気で素敵なんですヨ。

冒頭でお伝えいたしました通り、今年の更新はこれで最後となります。
次は年明けすぐ1月2日の入荷となりますので、こちらもぜひお楽しみに。
オンラインショップの年内発送は29日がラストとなりますのでご注意ください。
年明けは2日より順次発送予定です。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。