昨日の続き 長襦袢チラ見せ

こんにちは!
昨日のアンティーク着物に引き続き、今日は入荷予定の襦袢をちらっとご紹介しますよー。IMG_5561

IMG_5563

こちらは童子模様のアンティーク長襦袢。
童子柄ってアンティークでは時折お目にかかるデザインですけれど、この童子はとってもユニークな表情ですよね。
前髪ぱっつんおかっぱヘアのふくふくな姿と言い、ぽや~んとしたちょっと寝むそうな顔と言い、なんとも味のあるお顔です(^-^)

IMG_5567 IMG_5565

こんなハデハデなペイズリー柄の襦袢もありますよ。

蛍光ピンクと蛍光グリーンが目にも眩しいサイケなデザイン!
洋服生地から作られたのかな?
着物を着た時に袖裏からちらっと見えたり、裾からちらっと見えたりしたらすごーくインパクトがありますよね♪

FullSizeRender (2) IMG_5569

こんなはんなり系もありますよ。

ふんわりカラーの市松さんと、淡いピンクの紅葉さん。
とっても女性らしい柔らかな色合いですね。
紅葉さんは秋口に着たらよりいっそうオシャレかも(^▽^)

他にもたっぷり襦袢入荷しますよ。
あっ、そうそう、今回画像はありませんが身丈がとっても長い襦袢も1枚入ります。
170㎝以上の身長の方でも着られるミニ唐辛子模様の襦袢。
背の高い方必見です。

それでは今夜10時の更新をお楽しみに♪