本日の入荷は袷&セット&コート&帯なのです

みなさまこんにちは
本日は土曜日、恒例の更新日ですよ〜
今日の入荷は

コーディネート
道行コート(羽織カテゴリ)
名古屋帯
袋帯
と、たくさんのカテゴリに少しずつ入荷する形になります
それではチョイチョイチョイスでステキアイテムをご紹介しちゃいます

「色の宝石箱やで〜」なカラフル袷。
色とりどりの波が印象的な1枚です

合わせた帯はこちら
お茶道具…かな?
着物と帯は単品での販売です

これからの季節にもピッタリな梅柄着物

ミニサイズの梅がとってもキュートな1枚ですヨ

パステルカラーの道行コートは冬には欠かせないあったかアイテム
柔らかい色合いが女性らしくてはんなりステキ


コーディネートカテゴリからはこちらの2点をピックアップ

下の着物はこんなにキュートな梅柄なんですヨ
お次は袋帯でっせ〜

祇園祭モチーフのわくわく楽しい柄の袋帯や

木々の間を駆けていく馬の群れの柄の袋帯なんかも面白くてGOOD
他にも

フォーマルシーンにドンピシャ!なオトナ袋帯

アンティークにも合わせやすそうなポップな色柄の袋帯などなど盛りだくさんっ
ラストは名古屋帯でぃす

いろーんな着物に合わせやすい白色ベースの名古屋帯。
牡丹の刺繍の帯は色無地なんかにもオススメデス
奥の帯は桜の花びらを織り出した柄。
これから春に向けて使いたいステキなデザインです

ちょっとダークな色使いの物もありますよ〜
手前はリサイクル・奥はアンティークに近い物です
ちなみに奥の帯はしつけ糸付きの未使用品でした。
糸は検品の為に取りましたが、ぴかぴかの状態◎なお品です
他にもご紹介しきれなかった物がたくさんあります
ぜひぜひ、今夜22時オンラインショップにあそびにきて下さいね

コメントを残す