羽織とか袷とか

コンニチハ
11月に入り暫く経ちますが、なんだか例年よりも暖かな日が多い気がしています
先日の雨降りの日は田んぼでカエルが鳴いていて「えっ」と驚いたりも…。
さてさて、本日も週末入荷予定商品をちらりとご紹介〜

こちらはとってもキュートなピンクのお着物
絞りの蝶々がひらひら〜と舞っています。
暖かな小春日和の日などにピッタリのステキな1枚ですヨ

こちらは同じピンク系でも、一枚目の蝶々着物とは随分雰囲気が違った1枚
大きく羽を広げた孔雀がどーんと佇んでいるんです。
黒いシルエットのような孔雀で、アクセントに銀のラメ
ピンク×黒の配色って、ちょっと毒があって個人的には大好きだったりします
お次は羽織どーんと3枚ご紹介っ

あ、なんだか今日はピンク系が多いですね
大正ロマンな雰囲気満載な長羽織です
濃ゆ〜いピンクの地に、白メインでお花や花車などなど、そしてアクセントにちらりと入るグリーンの縁取り。
とっても華やかな羽織は、お正月などにもピッタリですヨ

ポップなデザインがお好みの方には、こんなナイスな銘仙羽織などいかがでしょうか
左側のベージュ羽織は、たんぽぽのようなお花が織り出されていてとっても可愛らしいんです
右側の濃いグレイの羽織は、ステンドグラスみたいな柄でちょっとモダンな雰囲気
クリスマス・お正月とこれからは着物をより一層着たくなるシーズンになりますね
週末にはぜひぜひオンラインショップへ足をお運びくださいませ〜

コメントを残す