羽織三兄妹

土曜の更新に向けせっせとチェック中です
そんな中、とっても可愛いアイテムが色々あったのでちょっとだけご紹介〜

まずはこちらっ
バッサーッと飛んでいる鶴がダイナミックに染められた、アンティークの羽織です。
地色が青く写ってしまうのですが実物ははんなり艶っぽい茄子紫なんですヨー
この羽の色調に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちなみに羽裏もこってりアンティークで激ステキなのですっ

次も羽織です
やっぱり寒くなると羽織恋しくなりますねぇ

鶴羽織とはガラリと変わって、なんだかロックでイカツイ雰囲気の漆羽織です
黒地にきらーんと光る漆糸がめちゃんこカッチョイイ
なのになのに!羽裏はこんなはんなりさーん

いやぁ〜、このセンス、脱帽です
そいでもってラストは個人的に大好きだーな銘仙羽織

孔雀とお花がモチーフになってて、レトロカワイイんです
細かいトコですが、この孔雀さんの華奢な足がツボりました、私
ってわけで羽織三兄妹のご紹介でしたっ
来週土曜日にオンラインショップに入荷しますので、もし宜しければ見に来てやってくださいませ

コメントを残す