1月13日の入荷情報🌟本日All袷です😸

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

1月13日新着
袷    22点

本日は全て袷になります♬
なかなか出ない大きいサイズの小紋や素敵な大島紬など濃厚な内容となっておりますよ❤️

トールサイズ パステルブルーの地に花 28,800円

まずはこちら🌟
冒頭でもちらっと書きましたが、なかなか出ないレアサイズの小紋になります👌

身丈172.5cm、裄69.5cm、さらに前幅31cm、後幅31cmと奇跡のサイズ😆
背の高い方、ふくよかな方におすすめです♬

新品未使用品で
状態もはなまる💮です❤️

サーモンピンクの地 黄色い小花 15,800円

こちらもとっても素敵な小紋🎶
サーモンピンクの地に小花と葉
の模様です🍃
お花モチーフですけれど、メインはグレーの葉っぱ。
だから「あんまり可愛すぎると着られない…😓」とお悩みの大人の女性にも
ぜひぜひどうぞっ❗️とオススメしちゃいます💓

大島紬 色鮮やかな小鳥 38,800円

ラストは大島紬になります😊
こちらの大島紬、モチーフはなんと可愛い小鳥さん🐦
フォルム的にはスズメのようにも見えますが、所々南国の鳥のようにカラフルな色でオシャレしています🌈
粋、大人っぽい、そんなイメージを大島紬に持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはむしろ「ちょっと可愛い😻」と思っちゃうような着物ですよ♬

これらのお品は本日10時にオンラインショップへ入荷されておりますよ😃
よろしければぜひ見に来てくださいね❤️