1月15日(土)の入荷情報

【1月15日新着】
袷   22点
名古屋帯 3点
袋帯 5点

深緋色 更紗花模様 ゆったりサイズ 15,800円

こっくりとした深緋色の地に更紗調の花模様を染めた小紋の着物です。
地の赤に良く馴染むベージュやグリーンの柄は華やかながらどこか妖艶な雰囲気も。
身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈160cm 裄66.5cm

翡翠色 蔦の葉ライン 裄長 19,800円

翡翠色の地に蔦の葉のラインを染めた小紋の着物です。
ねじりながら伸びる細い茎にハート型の小さな葉がちょこんと付いた柄が何とも愛らしいですね。
身丈、裄、ともに長めのお仕立てとなっておりますので、背の高い方や腕の長いかたにもおすすめです。

size:身丈168cm 裄69cm

絞り 吹寄せ 11,800円

メロンシャーベットのような淡いグリーンの地に吹寄せの柄を絞り染めした名古屋帯です。
柄の周りがぼんやりと色が濃くなっている効果で、柄が浮き上がって見えますね。
柄の周りは一転してビビットな赤色。
はんなりとした柄にきりっとした彩りがとても良く似合っています。

袋帯●鳥と花 39,800円

こっくりとした葡萄色の地に緻密な柄を織り出した袋帯です。
羽を広げた鳥と様々な花がぎゅっと詰め込まれた柄は華やかでどこかエキゾチックな雰囲気ですね。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬