1月19日は3カテゴリーの入荷ですよーん

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
1月19日新着
袋帯       10点
袷        7点
コーディネート  5点
本日は3カテゴリの入荷です☆
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
大輪の花を織り出したアンティークの着物です。
牡丹かな?とも思ったのですが、葉っぱの形がまったく違いますね。
もしかすると八重の薔薇かもしれません。
アンティークらしく胴裏には鮮やかな紅絹がついていますよ
【画像中央】
お次はコーディネートカテゴリからのご紹介。
渋めな藍色の紬着物に、ころんと可愛い壺柄の名古屋帯をコーディネートしたお品です。
ユニークな壺は「ハクション大魔王」が飛び出てきそうな可愛らしさ
さらりと着こなすふだん着物にピッタリなセットです
【画像下】
ラストは袋帯カテゴリからのご紹介。
小さな小さなお花を集めて松皮菱柄を作り出した袋帯です。
黒の地に、赤・金・銀のお花の色がパッと映えますね
振袖にも合いそうな華やかな1本です
オンラインショップは今夜22時更新です
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜

コメントを残す