1月2日(土)の入荷情報

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2021年はさらに素敵な着物をご紹介できるよう努めて参りますので、本年も着物からんをどうぞよろしくお願い致します。

それでは今年第一回目の入荷をお知らせいたします。

【1月2日新着】
袷    5点
羽織   5点
名古屋帯 5点
袋帯   5点

切り嵌め調 花や蝶など 13,800円

赤、白、紺をベースに切り嵌め風の柄を染めた小紋の着物です。
モチーフは藤、牡丹、桜などの花、扇やうちわ、あるいは小鳥や蝶など盛りだくさん。
どこを見ても新しい発見があるような賑やかで楽しいデザインです。

size:身丈160cm 裄65.5cm

総絞り モノトーンに四角模様 15,800円

モノトーンカラーがきりりと小粋な総絞りの羽織です。
かるたのような四角模様をぱらぱらと配したモダンなデザインが目を惹きますね。
羽裏にはとても可愛らしい鈴の柄も隠れていますよ。

size:身丈87cm 裄66cm

手描き 竹 12,800円

まっすぐに伸びる二本の竹を描いた名古屋帯です。
白の地に墨色だけで描いたきりりと潔いデザインですね。

袋帯●総刺繍 華紋 69,800円

柄は織りではなくすべて緻密な刺繍、非常に手の込んだ総刺繍の袋帯です。
ぱっと広がった大きな華紋や列ごとに色を変える花菱、弧を描いて伸びる繊細な唐花など、古典的なモチーフが浮かび上がる大変美しいデザインです。

🎍現在お年玉企画開催中です🎍

画像の帯揚げ・帯締め・博多織伊達締め、刺繍半衿からお好きなものを1つプレゼント、という企画。
たった2ステップだけの簡単な流れになりますので、是非是非ご参加ください❤️

step1
⇨からんのInstagram『kimono_caran』をFollow。

step2
⇨お買い物の際に備考欄に【インスタ見たよ ○○希望】と入力。

○○の中には

・帯揚げ
・帯締め
・伊達締め
・半衿

のどれかを選んで書いてくださいね。

どんな柄のものになるかはスタッフにお任せください😉
ちょっとした福袋感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです♫

※こちらは2021年1月3日までの期間限定イベントとなります。