1月21日(土)の入荷情報

【1月21日 22:00オンラインショップに入荷します】

袷15点
名古屋帯10点
袋帯5点
コート類10点

緑色の地 白い花 11,800円

鮮やかな緑色の地に群生する白い花を染めた小紋の着物です。
お花畑を写し取ったかのような明るく可愛らしいデザインですね。

size:身丈154cm 裄64.5cm

訪問着 神殿柄 25,800円

上前に大きく神殿を描いた訪問着です。
モチーフになっているのは有名なパルテノン神殿でしょうか。
写真のようなリアルなタッチで描かれた姿に思わず目を奪われます。

size:身丈162cm 裄68.5cm

生成り色 沢蟹 作家物 15,800円

生成り色の紬地に沢蟹を描いた九寸名古屋帯です。
ハサミを上げたり俯いたり、それぞれが違ったポーズをしているのが何とも愛らしいですね。

袋帯●海棠と金糸雀 15,800円

地紙に海棠、金糸雀、牡丹などを織り出した袋帯です。
目で花弁を追う金糸雀の姿がとても愛らしいですね。

道行コート 関口遼一 絵羽 童子 15,800円

十日町友禅作家、関口遼一の道行コートです。
童子たちそれぞれの着物の柄の緻密さ、動きの可愛らしさ、涼しげな目元など見所が盛りだくさん。
作り手のこだわりが詰まった大変美しいコートです。

size:身丈82cm 裄66cm

ロング丈 道中着 縫い締め絞り 15,800円

焦げ茶地に朱の縞模様が伸びるロング丈の道中着です。
縫い締め絞りで染めた味わいのある縞模様が素敵ですね。

size:身丈97cm 裄68.5cm