1月27日の入荷情報🌟袷&ウールです

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

1月27日新着
袷    19点
ウール  3点

本日は2カテゴリ、トータル22点の入荷となります💗

市松暈し 枝垂れ桜に揚羽蝶 32,800円

まずは袷カテゴリから♬

とっても華やかな一方付けの着物になります✨
「付け下げ小紋」とも言われるこちらの着物、その名前通り小紋よりもちょっとだけ格の高いアイテム👏
袋帯を組み合わせてセミフォーマルとしてお使いいただいても良いですし、名古屋帯で小紋感覚でお使いいただいても🆗🙆

訪問着 華やかなカトレア 28,800円

こんな華やかなフォーマル着物も登場しますよっ🤗

エレガントなカトレア柄の訪問着❤️
裾まわりはもちろんのこと、肩から袖へ流れるように配したデザインもとーってもビューティフォー✨😍
今回はお花の色にリンクさせた帯をチョイスしましたが、白系でも品良くまとまって素敵かと思います👌

ウールアンサンブル 狐の尻尾みたいな葉 11,800円

根強い人気のウールさん。
今日はこんな素敵なアンサンブルも入荷しますよっ❤️

葉っぱとお花模様の着物なのですが、葉っぱがまるで狐の尻尾🦊みたいに見えませんか❓
色のグラデーションのせいか、余計そんな感じに見えるんです😆

更新はいつもと同じ、今夜10時です。

どうぞお楽しみにっ♬