1月28日の入荷情報☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
1月28日新着
羽織       11点
コーディネート   5点
袷         5点
一つ前の記事で19点と言っていましたが正しくは21点でした。
申し訳ありませんでした
本日の画像はオール羽織にしてみました
なにせ今日は羽織メインですからねっ
気合入ってます
【画像上】
大胆な花柄絞りの長羽織です
遠目からでも「あっお花だー」って気付いちゃうダイナミック&キュートなデザインは、アンティーク着物ファンの方にぜひぜひオススメしたい1枚です
【画像中】
銘仙長羽織、柄は蓮の実です
黒×赤の配色がちょっと毒々しくってすてきですね〜
大きな柄の羽織ですが、色合いがシックですので派手になりすぎずコーディネートもしやすんですヨ
【画像下】
臙脂色にかのこ柄で大きく橘や菊の丸を染めた長羽織です。
臙脂色って花があって、なのにシックで、そんでもっていろーんな色と相性が良いんです
華やかな着物にも、シックな着物にもバッチリな羽織なんですヨー
今日はバタバタしていて告知が遅くなってしまいました
現在すでにオンラインショップに並んでいますので、もし宜しければぜひぜひ見に来てくださいね〜

コメントを残す