1月30日の入荷情報☆袷&名古屋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

1月30日新着
名古屋帯  16点
袷     10点

本日はベーシックな2カテゴリを入荷します♪

紬 花束 9,800円

まずは帯カテゴリからキュートな名古屋帯をご紹介します(*^^*)
オレンジ色の紬地にわさっとお花を咲かせた華やかな開き名古屋帯。
花束やブーケをイメージしたかのようなとっても可愛らしいデザインです。
未使用のお品ですので状態も◎ですヨ。

フラッシュのような幾何学柄 8,300円

お次も名古屋帯です。

ピカッと光ったフラッシュ?落雷?のようなインパクトあるデザインの名古屋帯。
こってりくっきりとした色使いがアーティスティックでカッコいいですネ。
季節限定モチーフが使われていないので袷シーズン中ずっと使えるのも嬉しいところです。

金狐色地 辻が花 25,800円

お次は袷カテゴリからのご紹介です。

地色は渋い金色がかった狐色、と言ったところでしょうか。少し光沢感があってつるっとした気持ち良い生地です。
そこにやや控えめなトーンで細かく辻が花模様を染めた古典的で美しい1枚。
こちらの着物、裄が70cmあります。
なかなか出ないレアサイズです。
背の高い方や腕の長い方にもおすすめですヨ。

叩き染め青 菊の花 付下げ小紋 12,800円

ラストは袷もう一枚!

深海のようなブルーの地に菊の花を咲かせたこちらの着物、小紋のようで実は只の小紋じゃないんです。
裾周りの青がほかよりちょっとすっきりしているのわかりますか?
同じように袖底にもこういったポイントがある、いわゆる付け下げ小紋の着物なんです。
とは言えかなり小紋に近いデザインですので、カジュアルシーンにお召しいただくのもおすすめです(*^^*)

更新はいつもと同じ今夜10時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいませ♥