10月10日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【10月10日新着】
袷     10点
羽織    5点
道行コート 5点

アンティーク着物 葡萄色に菊の丸 12,800円

深みのある葡萄色の地に菊の花を染めたアンティーク羽織です。
ぱっと開いた大小の花はまるで夜空に咲く花火のよう。
アンティークらしい華やかで可愛らしいデザインですね。

size:身丈83cm 裄64.5cm

道行コート ショール付き 草木染唐花模様  15,800円

鳩羽色のようなグレーがかった紫の地に緻密な唐花模様を丁寧に染めた草木染めの道行コートです。
華やかな柄行ですが落ち着いたトーンでまとまっていますので、幅広い年代の方にお使いいただけるかと思います。

共布で出来たシンプルなショールも付いています。
セットでお使いいただくのはもちろん、ショール単体でしたらお洋服と合わせていただいても素敵ですね。

size:身丈83cm 裄68.5cm

色留袖 グラースの景色 三つ紋 38,800円

ゆったりと広がる山に伸びる1本の白い道。
山の上には可愛らしい家々が軒を連ねています。
まるで絵本の中の世界のような柔らかで優しい柄ですね。

下前に「白い道 グラース」とあり、おそらくフランスにある都市グラースをモデルにして描かれたものと思われます。
また八掛には詩と為書きらしきものも見られます。

size:身丈165cm 裄68cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬