10月12日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

10月12日新着

袷     18点
名古屋帯  5点

本日は2カテゴリ、トータル23点の入荷となります。

江戸紅型 辛子地に桜や梅など 39,800円

まずは袷カテゴリからなかなか珍しい江戸紅型の小紋をご紹介致します。

地色は辛子色、柄は桜や梅などの古典的な文様です。
琉球紅型にも通じるような鮮やかなお色目が素敵💕
江戸紅型は地色が白や紺が多いイメージですが、こんなこっくりとした色彩の小紋も魅力的ですね
季節を限定しないモチーフですので、袷シーズン中ずっとお召しいただけます。
春には淡い色の帯、秋冬には深い色の帯、など変化をつけるのも楽しそうですね♫

写実的な花や楓 12,800円

こちらも袷。

深い赤柿色の縮緬生地に花や楓などを描いた小紋の着物です。
繊細なタッチでデザインされた写実的な花がこっくりとした地色に映える美しい1枚。
深みのある赤やブラウン系はなんとなく暖かく見えますから、これからの季節にお召いただくとより素敵かなぁと思います😊

色数多く柄も華やかですが、きりりとした気品も感じる洗練された着物です。

モノトーンラインに幾何学模様 13,800円

最後は名古屋帯から1本。

モノトーンのラインに幾何学柄を重ねた博多八寸名古屋帯です。
現代アートのようなモダンですっきりとしたデザインはさらりと大人なコーディネートにもぴったり👍
どちらの面を前帯に出すかで雰囲気が変わりますから、リバーシブル感覚でお楽しみいただけますよ。

芯のない八寸名古屋帯は軽やかです。
また博多帯はキュッとしまって緩みにくく、とても使い勝手の良い帯です。
袷の着物にも単衣の着物にも合わせていただけます。
暑くなければ夏でもOK。
1本持っておくと本当に便利です。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬