10月14日の入荷情報🎶袷&羽織

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月14日新着
袷  15点
道行 7点

本日は2カテゴリ、トータル22点の入荷となります😃

大島紬 梅の花 28,800円

まずは袷カテゴリから、大島紬の着物をご紹介します⭐️
こちらはちょっと珍しい大胆な梅の花模様🤗
今回はちょっと妖艶な雰囲気にしようと小物に赤・帯には黒茶を合わせましたが、白系の帯とコーディネートしてもすっきり大人にまとまるかと思います😉

訪問着 パステルカラーの山と雲 48,800円

なかなか珍しい&キュートな柄付けの訪問着も登場しますよっ🎵

おそらく山と雲がモチーフになっている、こちらの訪問着。
パステルカラーの色合いがとっても可愛らしいんです❣️
サイズもたっぷり、状態もGOOD👌、超おすすめです😼✨

アンティーク長羽織 檜扇に花 8,800円

羽織カテゴリには華やかなアンティークさんも入荷されますよ😍

大きな檜扇にいろんな花をもりもりっと乗せた美しいデザイン❤️
たっぷり長い身丈ですから、これを羽織れば気分はすっかり大正ロマン😻です🎵

更新はいつもと同じ、今夜10時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいねっ🙏