10月16日(土)の入荷情報

【10月16日新着】
袷        5点
名古屋帯     5点
袋帯       5点
羽織・コート類 10点
ショール(その他カテゴリ)4点

ウール100%大判ショール カシミール刺繍 金レース模様 9,800円

インド カシミール地方の伝統工芸であるカシミール刺繍を施した大判のショールです。
ウール100%の生地はとても軽いのに暖かさも十分。
肌寒い日のお出かけにお持ちいただくと、さらっと羽織れてとても便利です。
着物はもちろん洋服にも合わせてお使いいただけますよ。

アンティーク着物 黒い橘 9,800円

鮮やかなピーコックブルーの地に黒い橘を染めたアンティークの羽織です。
地に入った黄色い杢目のような柄が全体に奥行を与えていますね。
アンティークらしい斬新な色彩ですが柄の主張が控えめですので、アンティークの着物にトライしてみたいな、と言う方にもおすすめです。

size:身丈89cm 裄62cm

道行コート 絵羽 扇面 9,800円

飴色の地に扇面と菊の刺繍を施した絵羽道行コートです。
控えめな柄付けの上品なデザインですね。
小紋、付下げ、訪問着などに合わせて頂くのがおすすめです。

size:身丈83cm 裄66.5cm

着物姿の女性たち 12,800円

桜の柄の振袖を身に纏った女性、角隠しを被った女性、また追いかけるように傘を持つ女性などを描いた名古屋帯です。
前帯にも二人ずつ着物姿の女性が描いてありますが、表裏で着物の色などが微妙に違うところがさりげなく凝っていますね。

色無地 一つ紋 水色 11,800円

ラムネやソーダ水などをイメージさせる明るい水色の色無地です。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお召しいただけます。

size:身丈160cm 裄65.5cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬