10月17日の入荷情報★今日は3カテゴリです

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新しました。

10月17日新着
袷           11点
道中着        10点
ウールアンサンブル 4点

本日は3カテゴリ25点の入荷です。
ウール4点はすべてアンサンブル、更に袷カテゴリにも2点アンサンブルが入りました(^O^)

紬アンサンブル 朱赤 格子 チェック 9,800円

 

セットに使うのはもちろんのこと、羽織と長着を別々に使ってもOKな一粒で二度美味しいアンサンブル♪
こちらは大きな格子柄のシンプル&ポップなデザインですので、色々な帯で楽しめそうです。

アンティーク 紙風船 道行コート 9,800円

 

お次はアンティークの道行コートをご紹介。

鮮やかな葡萄色の地に可愛らしい紙風船を織り出したコートです。
アンティークですが生地の状態もなかなか優秀!
裄も65cmと古い時代の物としてはなかなかのサイズ感ですヨ。

 

ウールアンサンブル●蝶々ライン 8,800円

 

ラストはもいっちょアンサンブル。
でもこちらはウールのアンサンブルです。

長着と羽織、柄は同じですが地の色が違います。
蝶々がレトロなタッチでとってもキュート♪