10月18日の新着情報○寒い季節にコートをどうぞ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。
10月18日新着
袷         14点
羽織物       10点
ウールアンサンブル 4点
すっかり冬、朝晩は冷え冷え〜な季節ですね。
そんなときに恋しくなるのはコート!
と言うわけで、本日は今年度初のベロアコートもたっぷり入荷です!
【画像上】
まずはイチオシ!なあったかロングコートのご紹介。
こっくりとした赤の地に菊の葉模様を織り出したなが〜い身丈のコートです☆
一部の葉には切りビロードが乗せてあってふっくら立体的になっています。
しかもこちら、仕付け糸がついたまったく使用感の無い超美品さんなんですよ♪
価格 13,500円
【画像中央】
お次はウールカテゴリからのご紹介。
カラフルな三角形を織り出したとってもポップなデザインのアンサンブル♪
半幅帯をきゅっと締めてカジュアルにどうぞ。
とーっても印象的なデザインの着物&羽織ですので、別々に使って頂くのもおすすめです(^▽^)
価格 7,800円
【画像下】
ラストはもちろん、ベロアコート!
艶やかな群青色のコートです。
ベロアコートって襟周りがすっきり抜けているタイプと、ぽこっと囲うように立ち上がっているタイプがありますが、こちらは前者。
着物の衿元もちらりと見えますので、着物独特の”重なりの美しさ”もバッチリキープしちゃいます♪
…と言いつつ、立ち襟タイプのコートももこもこっとしてて可愛いんですよね(ΦωΦ)フフフ…どちらも捨てがたし。
ちなみにこちらタグ付きのデッドストック品ですので、使用感ゼロ(^O^)
シンプルなデザインですのでどんな着物にも似合っちゃいますよ♥
価格 9,800円

コメントを残す