10月20日は羽織物祭りデース★

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
10月20日新着
羽織・道行・道中着トータル 30点
すっかり夜は寒くなって「あれ秋ってあったっけ」なんて速度で冬がやってきたように感じるここ数日。
そんなシーズンだからこそ欲しくなっちゃうのが羽織物。
と言うわけで本日はどどーんと30点、オール羽織物なんですっ
【画像上】
こちらはアンティークの羽織です。
黄色から赤へ暈しをかけた地に写実的な松の木&松ぼっくりが描かれています。
松ぼっくりの一部などにはちょんちょんっと刺繍もされているんですよ
とっても華やかなデザインですのでお正月などにもオススメです
【画像中央】
こちらは現代物、三越製のタグがついた花の絵羽織です。
淡い地色にカラフルなお花がまるで星のようですね
ふんわり可愛らしい羽織ですので、キュートなコーディネートを楽しんで頂けるかと思います
【画像下】
ラストは不動の人気、銘仙の長羽織です
落書きみたいなぼわ〜んとしたお花が本当に可愛いっ
しかもこちらの羽織、裄が66cmとアンティークとしてはかなり長めのお仕立てになっているんです
いままでサイズでアンティークを諦めざるを得なかった方にもぜひぜひオススメしたいお品です
その他アンティークから現代物まで幅広くご用意して、本日22時よりオンラインショップでお待ちしておりまーす

コメントを残す