10月22日の入荷情報☆袷&道行コート・道中着

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月22日新着

袷         16点
道行コート・道中着など    10点

本日は2カテゴリ、トータル26点の入荷となりますヽ(^o^)丿

総絞り 暈しグリーンに絞りのドット 18,800円
総絞り 暈しグリーンに絞りのドット 18,800円

まずは袷カテゴリからのご紹介。

総絞りのかわゆい着物です(*^-^*)
渋めグリーンの暈しにパステルカラーのドット模様がcuteな1枚♪
絞りの着物ってどっしり厚手で重いものもありますが、こちらはとっても柔らかくて軽~い絞りです(^_-)-☆

ロングコート 菜の花カラーに小さなドット 13,800円
ロングコート 菜の花カラーに小さなドット 13,800円

こんな素敵なコートも入ります★

菜の花のようなイエローグリーンの暈し地に、小さい水玉ドット模様を染めた品よく可愛いロングコート(*’▽’)
柄が控えめでシンプルなデザインですから、いろいろな着物とコーディネートできますヨ( *´艸`)

未使用品で状態ぴっかぴか☆です♪

訪問着 ツートングレー 椿と南天 28,800円
訪問着 ツートングレー 椿と南天 28,800円

ちなみに上のコートからちらっと覗いている着物はこちらの訪問着です(*^-^*)

すっきり大人カラーの地色に赤い椿と南天を描いた美人フォーマル♪
冬のモチーフですから、これからの季節にピッタリですね(*^^)v

更新はいつもと同じ今夜10時🕙です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ♪