10月24日の入荷情報★羽織・袷・ウールの入荷です

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月24日新着
袷    8点
羽織  11点
ウール 7点

来週あたりから少し冷え込みそうですので、朝晩は羽織ものが欲しくなりそうな予感…(*_*)
と言うわけで本日は羽織多めの入荷です(^O^)

総絞り 絵羽織 木立 8,800円

こちらは総絞り、絵羽仕立ての羽織です。
すっと伸びた木々のシルエットが凛と美しいデザインですね。
葉がすべて落ちた枝だけの木のシルエットがなんとなく冬なイメージ。
まさにこれからのシーズンに持って来いな羽織ですヨ。

ふくふくとした手触りの絞り生地はあったかくて寒い日にもピッタリ♪
未使用のお品ですからコンディション◎です。

 

アンティーク 銘仙 四角と小花 長羽織 9,800円

お次はアンティーク銘仙の長羽織です。

ざざざっと太いマジックペンで描いたようなラクガキテイストの四角形が印象的!
四つ角に咲いた黄色い小花もキュートですね♪
ポップなデザインですが地色が黒ですのでちょっぴり落ち着いた雰囲気も。
シンプルな着物に合わせて羽織主役のコーデでも、あるいは柄×柄のこってりアンティークコーデでも楽しめそうです(^▽^)

黒地 朱の紅葉 13,800円

秋と言えば、紅葉!
そんなわけで、こんな紅葉成分たっぷりな袷の着物はいかがでしょう。

黒赤ベースでちょっと毒ある色使い。
はんなり紅葉も素敵ですけれど、こんな小悪魔テイストな紅葉もカッコよくてオススメです♪

今回は濃い茶のこっくりとした帯を合わせましたが、例えばもっと赤味の強い帯ですと若々しくキュートな雰囲気になりそうです。

更新はいつもと同じ、今夜10時!
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね(*^^*)