10月29日の入荷情報☆袷・ウール・羽織物

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月29日新着

袷     10点
ウール  5点
羽織・コートなど    9点

10月最後の入荷日となりました。
本日は3カテゴリ、トータル24点の入荷です(*^-^*)

紬アンサンブル ポップなチェック 19,800円
紬アンサンブル ポップなチェック 19,800円

まずは袷カテゴリからアンサンブルをご紹介します。

ポップなチェック模様の紬アンサンブル。
和なテイストもありますが、洋なテイストも感じるカジュアルなデザインです(*’▽’)
セットでお使いいただくのはもちろん、シンプルで何にでも合う色柄ですので、別々でお使いいただいても良いですね♪
状態もサイズも文句無しのお品ですヨ☆

ピンク色の地 椿や金木犀 16,800円
ピンク色の地 椿や金木犀 16,800円

こんなキュートな小紋も入荷しますよ♥

椿と金木犀の花を染めたデザインは、まさにこの季節にピッタリ(*´ω`*)
ピンクをベースに女の子らしい色合いでまとまったガーリーがデザインです♪

和装コート 紺黒にカラフルネップ 9,800円
和装コート 紺黒にカラフルネップ 9,800円

ほっこり可愛いコートもありますよ(*^-^*)

紺黒のシックな地にカラフルなネップを織り出したレトロな雰囲気のショートコート。
11月目前、朝晩などはずいぶんと寒くなってきましたから、こんな暖かいコートも恋しいですね(^_-)-☆

ロング道行コート ピンクと紫の斜めライン 9,800円
ロング道行コート ピンクと紫の斜めライン 9,800円

比較的暖かい日中のお出かけには、もう少し軽いコートも良いですね♪

そんな時にはこんなロング道行コートがおすすめです(^v^)
ピンクや薄紫など可愛らしいお色目で斜めのラインを染めた可憐なコートです。
身丈92cmとたっぷりの長さがありますから、すっきり大人なシルエットになりますヨ。

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ★