10月30日(土)の入荷情報

【10月30日新着】
袷        9点
名古屋帯     5点
博多小袋帯 5点
羽織 5点
ビンテージビーズバッグ 5点
(バッグはその他カテゴリよりご覧いただけます)

三色絞り ドット柄 15,800円

白地に赤、紫、ピンクの三色でドット柄を絞り染めした小紋の着物です。
ランダムにパラパラと散らした小ぶりのドットが控えめながら可愛らしい雰囲気。
癖の無いデザインですので帯合わせもしやすいですよ。

size:身丈158cm 裄65.5cm

わらべ歌 ずいずいずっころばし 19,800円

”ずいずいずっころばし ごまみそずい”
から始まるわらべ歌を帯へ乗せた愛らしい名古屋帯です。
唄に出てくる茶壷、ねずみ、米俵、井戸などが歌詞とともに織り出されており、その世界観が存分に楽しめる遊び心あるデザインになっています。

アンティーク着物 絵羽 花の熨斗 11,800円

もこもことした可愛らしい花を添えた熨斗模様のアンティーク羽織です。
縫い目をまたいで柄を繋げた絵羽になっておりますので、後姿が大変華やかになりますよ。

size:身丈82cm 裄64cm

ヴィンテージビーズバッグ 手裏剣花紋  11,800円

グリーンを基調にデフォルメした花模様をビーズ刺繍したバッグです。
昔のタイルのようなノスタルジックなデザインがレトロで素敵ですね。
見えない場所ですが、裏地に使われた鮮やかなグリーンの生地もさりげなく表とリンクしていてお洒落です。

ヴィンテージビーズバッグ ゴールドローズ  9,800円

パールホワイトとゴールドのコンビネーションが華やかなヴィンテージのビーズバッグです。
大輪の薔薇を刺繍したデザインは大変エレガントで、持つだけでお姫様気分になれそうですね。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬