10月31日の入荷情報★コーディネート&名古屋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月31日新着
コーディネート  6点
帯         20点

10月最終日、ハッピーハロウィーン!な本日はお久しぶりなコーディネートとたっぷり名古屋帯を入荷しますよ★★★

2点セット*地紋起こしカラフルな花 百人一首の帯 25,800円

まずはコーディネートカテゴリから1点チョイス♪

地紋起こしの花を染めたとってもキュートな小紋に、百人一首の絵札を描いた名古屋帯を合わせたガーリーさ満点のコーディネートです♥
お袖ちょい長お仕立ての着物はちょっぴりアンティークなテイストで華やかさバツグン(*^^*)

抽象的なお花の柄ですので袷シーズン中ずっと着て頂けますヨ。

染め紬 深紅に唐花 9,800円

 

お次は名古屋帯カテゴリからのご紹介。

濃い赤の地に唐花を染めた染め紬の帯です。
華やかでエレガント、でも落ち着いたトーンでまとまった大人っぽくもある素敵な帯です。

紺や黒などシックな色の着物にも、白やベージュなど淡い色の着物にも。
雰囲気を変えて色々なコーディネートを楽しめそうです。

宇宙空間の鹿 11,800円

 

宇宙の鹿だ!とひと目見てわくわくしてしまったこんな帯はいかがでしょう。

銀河、星空、そんなイメージの紺地にぽつんと鹿のシルエット。
この画像ではわかりませんが前帯には可愛らしい紅葉の葉のシルエットが染められています。

芝草に揚羽蝶 7,800円

 

蝶々ラバーさんにオススメなのがこちらの名古屋帯!

どーんと大きく揚羽蝶を織り出した明るいお色目の帯です。
金の水玉で飾ったスカラップレースのような華やかな羽根が印象的ですね♪

更新はいつもと同じ今夜10時!
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね(♥ω♥)