11月12日新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
11月12日新着
コーディネート  4点
袷        3点
羽織       3点
帯        10点
本日も前回と同じく、いつもより多め20点の入荷となります(ノ´∀`*)
【画像上】
こってりな配色がステキなコーディネートです(*^_^*)
着物の柄が多い分、帯にはスッキリとした紬帯を合わせました。
カラフルな曲線がまるで虹のような雰囲気でステキなんですヨ♪
【画像中】
アンティークムード漂うピンク地の長羽織です。
フラミンゴピンクの鮮やかな地色に、白メインで花車。
所々ポイントに入った青緑の差し色も美しい1枚です☆
【画像下】
こちらの帯もなかなかにしてアンティークな雰囲気たっぷりですヨ〜。
唐獅子牡丹がモチーフになっています。
大輪の牡丹…おや?唐獅子はドコ?と探してみれば、牡丹からはるか離れた橋の部分にちらっと姿を見せているのが分かります。
ミニミニサイズの唐獅子くんがとっても愛らしい1本ですヨ(^O^*)
それでは本日22時より、オンラインショップでおまちしておりま〜す☆

コメントを残す