11月10日の入荷情報

11月10日新着

袷      22点
道行・道中着 8点

本日は2カテゴリ、トータル30点の入荷です。

紬 ボタンのような水玉 11,800円

まずは紬を1枚。

濃紺地にボタンのような模様を織り出した着物です。

じっと見ているとピエロの顔っぽくも見えるような…🤡❓

とってもポップで可愛い着物です。
少し洋服っぽいテイストも感じますから着物初心者さんでもコーディネートしやすいかもしれませんネ🎵

パステルカラーの雲と万寿菊 17,800円

お次ははんなり〜💕な小紋です。

パステルカラーの雲と万寿菊が可愛いガーリーな着物😍
今回はトーンを抑えた洒落袋帯とコーデしてちょっと大人っぽくしてみました😉

ホワイトやピンク系の帯だともっと乙女チックな感じになりそうです💝

洒落袋帯●紬に蜘蛛絞り 19,800円

ちなみに合わせた帯はこちらです。

これは少し前にオンラインショップにアップしたものです💻
シンプルながらちゃんと存在感もある帯で、合わせる着物によって雰囲気がガラッと変わります。
大島紬などとも相性◎ですよ👍

水色地 桜吹雪と花扇 17,800円

こちらも小紋。

淡い水色地に桜吹雪と花扇を乗せた、ふんわり優しいデザインです☺️

桜吹雪の部分が白く暈しがかかっていて、ふわっと浮き上がって見えるんですよ🎵
ちょっと天の川っぽいかも?🌌

ピンク地 貝桶 5,800円

☝️に合わせた帯はこちら。

先ほどご紹介した洒落袋帯同様、すでにオンラインショップにアップされているお品です😁

品のある可愛らしい名古屋帯ですよ💖

新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに💓