11月12日の入荷情報★袷・帯・羽織系

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月12日新着

袷          4点
名古屋帯     11点
羽織・コートなど 8点

本日は3カテゴリトータル23点の入荷ですヽ(^▽^)丿

アンティーク 長羽織 唐獅子牡丹 11,800円
アンティーク 長羽織 唐獅子牡丹 11,800円

この季節、長着も気になりますが、やっぱり羽織やコートに目が行きますよね( *´艸`)
本日も素敵な羽織物、たくさん入荷しますヨ☆

この羽織もその中の1枚。
黒地に赤で唐獅子牡丹を織り出したアンティークの長羽織です。
遠くから見ると赤い柄が炎のようにも見えてとってもカッコイイ!
こちらキレーにしつけ糸が残ったまったく使用感のない美品です。まるでタイムスリップして現れたかのような状態ですヨー\(◎o◎)/!

 

コーデュロイ ロングコート 紫や黒の縞 19,800円
コーデュロイ ロングコート 紫や黒の縞 19,800円

お次はもっと暖かいロングコートです♪

ほっこりとしたコーデュロイの生地で防寒性能◎!
紫、黒系のグラデーション縞が大人っぽくて素敵ですよネ(*^_^*)

裄68cmとなかなかたっぷりなサイズ感ですので、背の高い方にもオススメですよ~✨

総絞り オレンジ・柿色・白のドット 19,800円
総絞り オレンジ・柿色・白のドット 19,800円

袷は点数すくなめですが、どれもとっても素敵なアイテムばかりっ!

こちらは個人的一押しの総絞り着物です(^◇^)
ドット風の絞りがとってもポップ!
地色がダークなので、ちょこちょこ入った白いドットがパッと生えて素敵ですよ♥

椿・牡丹・菊・梅などの花薬玉 16,800円
椿・牡丹・菊・梅などの花薬玉 16,800円

☝の着物に合わせた帯も、本日入荷のお品です(*^^)v

こちらもとってもオススメな1本!
たっぷり大きな花薬玉を織り出した、華やかで美しい名古屋帯なんです♪

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ~(≧▽≦)♥