11月13日(土)の入荷情報

【11月13日新着】
袷             10点
名古屋帯         4点
半幅帯          4点
縮緬刺繍半衿       2点
ヴィンテージビーズバッグ 5点
振袖           3点
振袖用草履        10点

揺れる枝垂れ桜 19,800円

濃い紫鼠色地に枝垂れ桜を染めた小紋の着物です。
風にたなびくようにあちらこちらへ揺れる様が儚げで美しいですね。

size:身丈154cm 裄64.5cm

パステルカラーの縞模様 16,800円

ピンク、黄色、薄紫などパステルカラーで細い縞模様を染めた小紋の着物です。
ふんわりとした色使いがガーリーで可愛らしいですね。
今回は淡い桃色の帯と合わせましたが、グレー系の帯と合わせても少し大人っぽい雰囲気になって良いかと思います。

size:身丈156cm 裄67cm

新品 菊雪輪 19,800円

黒地に白で大きな雪輪紋を織り出した九寸名古屋帯です。
雪輪の中には白い菊花。
かくれんぼする小桜の一部にはちょんと金彩が添えられており、さりげなくも印象的なアクセントになっています。

ヴィンテージビーズバッグ 渦巻き 9,800円

ぐるりと巻いた渦巻き模様が印象的なヴィンテージのビーズバッグです。
ぽってりとしたシルエットと相まってどこかレトロな雰囲気。
渦の中を流れるような小花がさりげなく可愛らしいアクセントになっていますね。

振袖 絞り 流水に竹と菊  48,000円

紅白のコントラストがハレの日にぴったりな、総絞りの振袖です。
まっすぐきりりと伸びた竹、愛らしく咲く菊花、ゆったりと通る流水と、古典的なモチーフを大胆に配した非常に華やかなデザインです。
菊を縁取る金駒刺繍が遠目にもぱっと映えますね。

size:身丈156cm 裄64cm

桂由美 ヒール草履 水色菊刺繍 12,800円

桂由美ブランドのヒール草履です。
水色の鼻緒には愛らしい菊の刺繍。
白と赤の台がとても華やかで印象的ですね。
三段で高さのある草履は華やかな振袖や卒業式の袴に合わせて頂くのがおすすめです。

うずらちりめん 刺繍半衿 薄紫梅 4,800円

白地に柔らかな薄紫で梅の花を刺繍した半衿です。
こちら縮緬の中でも特にしぼの高いうずら縮緬の生地を使用しております。
ふっくらとした凹凸が作る影が優しく柔らかな印象ですね。

小紋、付下げ、訪問着、振袖などの着物と合わせていただくのがおすすめです。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬