11月14日の入荷情報☆あったかコートも盛りだくさん♥

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月14日新着
袷   14点
羽織 5点
コート 6点

すっかり寒くなってきた今日この頃…。
羽織必須!はもちろんのこと、そろそろコートも恋しくなってきましたね。
というわけで本日は今季初のコートを入荷♪
ウールコート、ベロアコート、いろいろありますヨー(^▽^)

ブーケのようなお花 16,800円

 

まずはこんなキュートな袷着物をご紹介☆

ランダムに入った格子風のピンク模様の上に、赤、黄色、白のお花柄。
まるでブーケや髪飾りみたいな可愛らしさです。
和柄というより洋風なテイストで、ワンピース気分で楽しんで頂けるかと思います。

アンティーク 絞り 大きな橘 6,800円

 

お次は羽織!
人気のアンティークジャンル、総絞りの長羽織です。
大きく染められているのは橘の花。
ぼんやり見ていたらふと、コアラの顔みたいだなぁ、と思ったのですが、いかがでしょう?

ベロアコート 青緑 12,800円

 

お次はベロアコートのご紹介。
青緑色の地に刷毛で書いたような模様を乗せたちょっと珍しい色柄のコートです。
光の当たる加減で青色が強く見えたり、緑色が強く見えたりして不思議です(#^.^#)

 

ウールコート ショール付き ベージュ地に麻の葉 11,800円

 

ラストはウールコートです。

こちらはお揃いのショール付き♪
ウールらしくほっこり優しい印象ですね。
ベージュ系カラーは優しくてナチュラルな雰囲気ですので、色々なお色目の着物と相性が良いんですヨ。

更新はいつもと同じ、今夜10時です☆
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~(^◇^)