11月16日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●

22:00に更新しました。

11月16日新着

袷       21点
羽織・コート類 6点

本日は2カテゴリ、トータル27点を入荷しました。

紫苑色に白ドット絞り 13,800円

こちらは袷の着物。
紫苑色に白いドットが並ぶ絞り染めの着物です。

細かいドットが並ぶポップなデザインですが、地色が落ち着いているおかげかどことなく大人っぽさも感じますね。
シンプルなデザインですからポイント柄の帯と特に相性が良いですよ。
冬には白いドットを雪に見立てたコーデなども楽しめそうですね☃️

きもの英 柿柄小紋 16,800円

こちらも袷。
高級洗える着物専門店 きもの英製の小紋になります。

そろそろ旬の柿がモチーフになっていますので、これから秋冬にお召しになるのにぴったりですよ♪

ベロアコート 黒い花 11,800円

ふらっと薄着で夜外に出たら、想像以上に寒くてびっくり!
秋めいてきたなと思ったのも束の間、もうすっかり冬の空気になっていますね。
そろそろお出かけにコートも必要になってくる頃ですので、こんなコートはいかがでしょう。

深い藍と黒のコントラストが美しい花模様のベロアコート。
花の中央にちょんと挿した濃赤がアクセントカラーになっています☺︎

この他にもたくさん素敵な着物や羽織がありますからね。
どうぞ見に来てくださいませ😉