11月17日はお久しぶりな名古屋帯もたくさーんありまっす★

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
11月17日新着
袷          2点
コーディネート    3点
名古屋帯(帯)    14点
本日はちょっとご無沙汰な名古屋帯を中心にトータル19点の入荷となります
袷の2点はどちらも総柄の付け下げ着物
華のある美しい着物はフォーマルシーンにはもちろん、クリスマスパーティやお正月などにもピッタリですヨ
【画像上】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介です。
砂糖菓子のような幻想的な色合いの着物に、冬には欠かせないモチーフ椿の花の名古屋帯をコーディネートしました
ふんわりとしたカラーの着物とくっきりキリリとした帯の色が好相性
濃ゆい色合いのセットはなんだかとっても暖かそうで、冬にもピッタリですよ〜
【画像中央】
こちらは袷カテゴリからのご紹介です。
先述のように今回の袷は2点共総柄の付け下げ
そのうちの1枚がコチラです
カラフルな麻の葉に、黄緑色の霞模様を裾や袖などに入れた付け下げは、ポップでキュートな雰囲気
「どんなコーデにしようかな〜」と見ているだけでワクワクしてくる素敵な着物なんです
【画像下】
ラストは帯カテゴリからのご紹介です。
新緑を思わせるような鮮やかな緑の地に大きなお花をどーんと織り出した紬の帯
紬独特の素朴で優しい雰囲気が素敵ですね
お太鼓を締めると柄がはみ出すほどに大きく勢いがあるデザインですので、後ろ姿がパッと華やかになること間違いナシです
その他にも色々素敵なアイテム盛りだくさん
ぜひぜひ今夜22時、オンラインショップにあそびにきてくださいませ〜

コメントを残す