11月19日の入荷情報☆袷・名古屋帯・羽織物系です

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月19日新着

袷          7点
名古屋帯     12点
羽織・コートなど 6点

本日は3カテゴリ、トータル25点の入荷です(‘◇’)ゞ

紬アンサンブル モノトーン格子 19,800円
紬アンサンブル モノトーン格子 19,800円

まずは袷カテゴリから、アンサンブルをご紹介♪

落ち着いたモノトーンチェックのアンサンブル。
サイズも状態も◎です(≧▽≦)
着物初めてさんにもオススメしたいモダン&ポップなデザインですヨ★
着物と羽織、セットで使っても別々に使っても良いと思います👍

赤茶地 紬 ブーケのようなお花 8,800円
赤茶地 紬 ブーケのようなお花 8,800円

☝のアンサンブルに合わせた帯も本日入荷予定の名古屋帯です(*^^)v

染め紬の名古屋帯、お花をぎゅっと集めて丸く形作ったブーケのようなシルエットがキレイなんです♥

リバーシブルロングコート 波のような地紋 11,800円
リバーシブルロングコート 波のような地紋 11,800円

上品で大人っぽいロングコートも登場しますヨ✨

身丈104cm、裄69.5cmとかなりゆとりあるサイズでお仕立てされておりますので、背の高い方や腕の長い方にもオススメです(*^▽^*)

こちら実はリバーシブル仕立て。
反対面は黒一色のシンプルなデザインです。

アンティーク 総絞り 大きな桐 9,800円
アンティーク 総絞り 大きな桐 9,800円

こんなキュートなアンティークの帯も入荷しますよー🌸

どーんと目に飛び込んで来るドピンク!な総絞りの名古屋帯です(≧▽≦)
お太鼓に入りきらないビッグサイズの桐模様。
水玉みたいな黄色と水色の丸もキュートですネ(´艸`*)

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡