11月20日(土)の入荷情報

【11月20日新着】
袷        15点
羽織・コート類 10点
振袖       5点

木の枝に小鳥 12,800円

木の枝に止まる小鳥を染めた小紋の着物です。
切り絵のようなテイストで表現された柄は童話のワンシーンのようでとても愛らしいですね。

size:身丈163cm 裄63cm

付け下げ訪問着 白薔薇 作家物 45,800円

淡い赤香色の地に白薔薇を描いた紬地の付下げ訪問着です。
細い枝をゆったりの伸ばして広がる様はどこか儚げ。
今まさに開かんとする蕾があれば見頃を迎えた満開の花もあり、また、青々とした若葉もあれば虫食いの葉もあり。
一つの生命を生き生きと写し取った大変美しい着物です。

size:身丈160.5cm 裄66cm

ロング丈道中着 雪輪 25,800円

黒地に茶で大きく雪輪柄を染めたロング丈道中着です。
渋いお色目でまとまっておりますが、鮫柄や大小霰など古典的な文様で雪輪を彩るデザインは華やかさも十分に感じさせますね。
たっぷりの長さがありますので防寒着としても、また塵除けとしても便利にお使いいただけます。

size:身丈104cm 裄66cm

アンティーク着物 長羽織 黒薔薇 11,800円

葡萄色の地に黒薔薇を織り出したアンティークの長羽織です。
紫と黒の組み合わせがどこか妖艶な雰囲気。
羽裏は一変してなんとも華やかな鶴の柄。
表も裏もこれぞアンティーク、と言った風なこだわりのデザインです。

size:身丈98cm 裄64cm

振袖 セミアンティーク 竹のアーチに菊の花 58,000円

竹が折り重なって作るアーチの中に色とりどりの菊花が咲くセミアンティークの振袖です。
空に向かってパッと顔を向けたような花の姿は賑やかで可愛らしい雰囲気。
現代の振袖とはまた一味違ったレトロで可愛いデザインです。

size:身丈162cm 裄66.5cm

振袖 黒地 花車 58,000円

黒地に花車を大きく描いた振袖です。
牡丹、藤、桜、梅など四季折々の花で飾り立てた花車はなんとも華やか。
肩から流れ落ちる枝垂れ桜は帯下に当たる部分にまで描かれており、見えない部分にまでこだわってデザインされているのが分かりますね。

size:身丈165cm 裄66cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬