11月25日の入荷情報✳️袷and名古屋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

11月25日新着
袷    10点
名古屋帯 15点

紬 パステルカラーの蝶々 15,800円

まずは可愛い袷の着物❣️

蝶々を織り出した紬の着物です🦋
淡いピンクの地に小さめ蝶々がひらひら舞って、とってもキュートなんです😊
羽がステンドグラスみたいになっているのも素敵ポイント👌

縞と桜 18,800円

ちょっと季節は先ですが、素敵な桜の着物をご紹介します🌸

桜というと白やピンク系のイメージですけれど、こちらはちょっと違います。
落ち着いたシックなお色目がベースになった、粋で大人な雰囲気✨
大人の女性にぴったりの艶やかな着物です♡

積み木ブロックみたいな柄 紬 7,800円

一目見た瞬間に「うん、これは積み木だな」と一人納得していた名古屋帯も見てくださいな😆

ゆる〜っとしたラインでできた可愛い幾何学模様の名古屋帯。
オレンジやグリーンの暖かいお色目がほっこり優しい雰囲気です❤️
季節を限定するモチーフが無いので、袷シーズン中ずーっと使っていただけますよ🎵

更新は本日夜10時に行いました。

是非是非見にきてくださいねっ😘