11月26日の入荷情報☆シンプルに袷&ショールでどうでしょう

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

11月26日新着

袷        20点
ショール    6点

本日は2カテゴリ、トータル26点の入荷です✨
ショールは「その他」カテゴリからご覧いただけますヨ(*^-^*)

訪問着 桜・牡丹など花尽くし 蝶 29,800円
訪問着 桜・牡丹など花尽くし 蝶 29,800円

まずは袷カテゴリから、とっても華やかなフォーマル着物を1枚ご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

肩からゆるりと流れるように咲く枝垂れ桜、裾にはぽってりとした大輪牡丹、凛とした百合の花。
花の間を縫うように舞う可愛らしい蝶々。

どこを見ても隙の無い美しく華やかな訪問着のです♪
袖と裾にふんわりと入ったグレーの暈しが全体をきりりと締めてくれていますね(*^-^*)

赤ベースのチェック 紬 7,800円
赤ベースのチェック 紬 7,800円

先週に引き続き、チェック格子系紬も入ってます♪

もう少しで12月!
クリスマスコーデにもばっちり使えそうなレッドチェックの紬はいかがでしょう🎄
帽子やブーツとコーディネートしてもキュートにきまりそうですね♥

ショール 赤×ドット 赤ずきんちゃん 4,800円
ショール 赤×ドット 赤ずきんちゃん 4,800円

その他カテゴリに入った6点のショールも精鋭ぞろいですヨっ😲❢

こちらは真っ赤なショール♪
もこもこフリンジに、裏地はなんと水玉模様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
赤ずきんちゃんに変身できちゃうかわい子チャンです☆

ショール セミアンティーク 花船 4,300円
ショール セミアンティーク 花船 4,300円

こちらは、刺繍とレースでおめかししたお花の船のショールです♪
セミアンティークラインのショールなので、アンティーク着物との相性もばっちり◎っ👍

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です✌
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ(*‘ω‘ *)