11月29日の新着情報★コーディネート&袷!身丈大きめもいっぱいあるよ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
11月29日新着
コーディネート  11点
袷        10点
本日は珍しく(!)コーディネートカテゴリに多めの入荷です♪
袷カテゴリには人気の紬アンサンブルも3点入荷しますよー!
そして今日は身丈大きめのアイテムがいつもよりぐぐっと多くなっています。
背が高くてリサイクル着物がなかなか…と言う方もぜひぜひ見てみてくださいませ〜(*^_^*)
【画像上】
まずはコーディネートカテゴリからのご紹介。
ふんわりパステル調の暈しに芝草柄を染めた一方付けの着物に、小さな蝶々が舞う可憐な名古屋帯をコーディネートしました。
いわゆる付下げ小紋と言う着物ですので、セミフォーマルとしてお使いいただけます。
カジュアルな結婚式、二次会、パーティーなどにおすすめのセットですよ☆
価格 28,800円
【画像中央】
お次は袷カテゴリからのご紹介。
葡萄茶色の地に金の草と三色の椿を描いた着物です。
とにかく華やかで美しい芸術的なデザイン!
これからの季節クリスマスパーティーやあるいはお正月のおめかししたいシーンにもピッタリですよ☆
価格 12,500円
【画像下】
ラストも袷カテゴリからのご紹介。
とってもポップでキュートな紬アンサンブルです♪
良い意味で着物らしくない、赤と黒のチェック模様は着物初心者さんにもオススメ!
シンプルな帯から大きな柄の帯までなんでもござれの賢いデザインです☆
価格 23,600円

コメントを残す