11月30日の入荷商品は今すぐ着れる袷&コート☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
11月30日新着
道行コート・コート 13点 (羽織カテゴリ)
袷         12点
11月ラストの更新やってきましたよー!
朝晩は特に冷え冷えな昨今、やはりすぐ着れるアイテムが欲しいっ!
と言う訳で、本日はコート&袷オンリーで大量入荷でっす(。→∀←。)
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
にょろにょろみたいな謎の生物……では無く、デフォルメされた孔雀の羽根柄の小紋です☆
ピンクの地にポップな羽根柄が映えてとっても可愛い1枚☆
袖口の裏生地や八掛には明るい黄色が使われていて、ちらっと見えるとサイコーにキュートなんです☆
価格 7,900円
【画像中央】
お次も袷カテゴリからセミフォーマルなお着物をご紹介。
淡い桃色の地にワインレッドの鶴を染めた付け下げ小紋です。
柄一方付けの付け下げ小紋とは一味違うこちらの着物。
ちゃんと柄が繋がって絵羽の仕立てになっていますので、袋帯とコーディネートしてパーティーやカジュアルな結婚披露宴などでお召し頂くのもオススメです(*^^)v
名古屋帯とコーディネートしてここぞ!と言う日のお洒落着としてお使い頂くのも素敵ですね☆
価格 15,900円
【画像下】
ラストは羽織カテゴリからのご紹介。
こんな寒い夜にもピッタリ!ほっこりあたたかベロアコートの登場です♪
しかもこちら、黒豹柄でワイルドなデザイン!
可愛いコートもいいけれど、たまにはこんなクールなコートもいかがですか?
価格 16,800円
その他にもいっぱい冬のアイテムご紹介しますよ〜。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね\(^o^)/

コメントを残す