11月5日の入荷情報☆袷・羽織物・名古屋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

10月29日新着

袷          5点
名古屋帯     13点
羽織・コートなど 6点

本日は3カテゴリ、トータル24点の入荷です(*^-^*)

切りビロードコート 菊花 15,800円
切りビロードコート 菊花 15,800円

すっかり寒くなってきました。
やっぱりこのシーズン欲しいなぁと思うのはコート類ですよね(^◇^)
今日もこんな素敵なロングコートを入荷しますヨ~♪

ふっくらとした切りビロードの菊花模様コート。
厚手の生地ですから普通の道行コートよりずっと暖かいですヨ(n*´ω`*n)

紬 七宝に花 12,800円
紬 七宝に花 12,800円

こちらは袷の紬。
七宝と花を織り出した着物です(*^-^*)

この色合いがグリーンと赤ベースでクリスマスっぽいなぁと思ったのですがいかがでしょう?
もともと七宝自体がリース風のシルエットなので、クリスマスコーデが楽しめそうな着物ですよね♪

アンティーク 錦鯉 25,800円
アンティーク 錦鯉 25,800円

こんな珍しい柄の名古屋帯も入りますヨー★
こちらはアンティークのお品です。
紅白と三色の堂々たる錦鯉が織り出されたカッコイイ帯です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
じぃーっと見ていると物凄いリアルさで、今にも飛び出してきそう(;’∀’)なんて思っちゃいます。

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です(‘◇’)ゞ
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ♪