11月8日の新着情報★KIMONO姫掲載アイテムもあるヨ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
11月8日新着
袷         5点
羽織・コート    19点
その他       2点
(その他内訳はショール1点、ビーズバッグ1点)
昨日は立冬でしたね。
冬の始まりの日、と言う事で確かにとっても寒い日でした。
着物を着る際にも防寒必須な気温になってきていますね。
と言うわけで、本日は羽織・コート類をメインに26点の入荷です。
KIMONO姫掲載の葉っぱ柄ベロアコート・ショール・ビーズバッグもご紹介しますよ♪
【画像上】
まずは羽織カテゴリよりご紹介。
赤紫の地に大きな桐を織り出した銘仙長羽織です。
長いお袖に長い着丈、ゆるりと優しいシルエットがレトロでとっても可愛い!
しかもこちらばっちり完璧にしつけ糸が残っていて、着用された形跡も無し。
昔からタイムスリップして来たの?と聞きたくなる程状態がGOODな子なんですよ☆
価格 13,800円
【画像中央】
お次はコートのご紹介。
コートも羽織カテゴリから見て下さいね♪
トラです。虎です。
どこから見ても完璧タイガーなベロアコートです。
しかもロングコートです。
もう非の打ち所なしなクールビューティーさ!しかもこれでアンティークと言うのがニクイ!
私は可愛いよりもカッコイイ方向で行きたいのよ、と言う姐さんにオススメしたい逸品です。
価格 19,800円
【画像下】
ラストはその他カテゴリよりショールのご紹介。
こちらKIMONO姫にも掲載して頂きましたベロアショールです。
個人的には心の中で毒てんとう虫と名づけた可愛い子ちゃんです。
濃い目赤のベロア地を黒いレースで飾り付けたゴー☆ジャスな1枚。
レースのスカラップがこれまたナイスアクセントになっておりますよ。
価格 5,900円

コメントを残す