12月1日の入荷情報〜クリスマスにピッタリよ♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
12月1日新着
袷          5点
コーディネート    5点
羽織・道行など    14点
いよいよ12月、今年も残り1ヶ月となりました。
そして着物好きさんにはこれからが最もテンションアップなシーズンなのでは無いでしょうか
クリスマス・お正月などなど、おめかししたいシーズンにピッタリなアイテムを本日はぎゅぎゅっと24点入荷です。
そしてこちらでご紹介する3点もクリスマスを意識した素敵アイテムだったりするのです
【画像上】
まずは羽織カテゴリから。
アンティーク好きさんにぐぐっとオススメしたい銘仙の羽織です
黒地にグリーン×レッドの花と実。
それからギザギザの柊みたいな葉っぱ。
「これクリスマスコーデにピッタリじゃないの」と思わず叫んだめちゃんこキュートな羽織です
柄ももちろん素敵なのですが、こちらの羽織、裄がなんと65.5cm
アンティークとしてはかなりゆとりあるサイズのお仕立てですので
「今までサイズで諦めていたわ〜」と言う方にもオススメです
【画像中央】
お次はコーディネートカテゴリから2点セットのご紹介。
こちらも実はちょっぴりクリスマスを意識してるんです
グリーンの葉っぱに赤いお花
しかもお花はまるでお星様みたいなキュートなシルエットなんですよ〜
合わせた帯は二羽の白い鳥(鳩)が織り出されたナイス名古屋帯
緑×赤のクリスマスカラーが目にも鮮やかなセットです
【画像下】
こちらもコーディネートカテゴリからのご紹介。
トリにふさわしい()なんとも印象的なセットです
緑やオレンジ、赤などなどどーんと主張する色が共演するかさなる三角形柄。
ここぞと言うシーンにぜひぜひお召し頂きたいパンチある着物なんです
帯には唐花が織り出された鮮やかなグリーンの名古屋帯を。
着物の勢いに負けない、それでいて極端に主張しすぎないこちらの帯は、着物とベストマッチです
その他にもあったかコートやら、これから雨雪の日にオススメな雨ゴートやら、お正月にドンピシャ!なフォーマル着物やら、素敵なアイテム満載で今夜22時販売スタートです
ぜひぜひオンラインショップにあそびに来てくださいませ〜

コメントを残す