12月10日(土)の入荷情報

【12月3日 22:00オンラインショップに入荷しました】

袷13点
名古屋帯14点
袋帯10点
羽織コート類12点
振袖5点

【新品】
カレンブロッソ2点
仕立て上がり九寸名古屋帯2点
正絹半幅帯2点
振袖用草履バッグセット3点
桐生織ポリエステル京なごや帯2種

新品 鳥獣戯画 駆ける 42,800円
新品 鳥獣戯画 相撲 42,800円

不動の人気、鳥獣戯画モチーフの九寸名古屋帯が2点入荷されました。

こちらは新品、仕立て上がりのお品です。
国内で丁寧にお仕立ていたしましたので、届いたその日にすぐお使いいただけます。

正絹半幅帯 鳥獣戯画 黒×赤  28,800円
正絹半幅帯 鳥獣戯画 黒×白グレー 28,800円

鳥獣戯画、正絹半幅帯バージョンもありますよ。
おなじみの兎や蛙がコミカルに表現された楽しいデザインです。
こちらも日本製 新品お仕立て上がりのお品となります。

犬の親子 京袋帯  19,800円

犬の親子を描いた可愛らしい京袋帯です。
垂れ耳のワンちゃんは和製スヌーピーと言った感じでしょうか。
前帯にも軽やかに駆ける可愛い子犬の姿が。
まるで絵本の世界のような優しいデザインですね。

鹿の子柄に独楽 12,800円
市松に凧あげ模様 12,800円
玩具柄 兎 鞠 馬  12,800円

独楽、凧揚げ、うさぎなど。
お正月にぴったりの名古屋帯もありますよ♪
そういえば鳥獣戯画にもうさぎがいますね。
卯年の初着物にうさぎさんモチーフ、おすすめです🐰

付け下げ小紋 花と鳥 25,800円

四季の花咲く中に大きな鳥が舞う付け下げ小紋の着物です。
花の色に負けず劣らず、鳥の羽の色も鮮やかで美しく目を惹きます。
柄が一方付けになっており、衽と上前の柄がうまく繋げてある絵羽風のデザインですので大変華やかですね。
パーティ、同窓会、観劇などすこし改まった場のお洒落着としてお召しいただくのがおすすめです。

size:身丈160cm 裄64cm

ロング道行コート 山並み  22,800円

青灰の山並みが美しいロング丈の道行コートです。
水墨画にも通じるような静やかで奥行のある柄が美しいですね。

size:身丈122cm 裄65cm

【М】カレンブロッソ SatinFlower 21,800円
【М】カレンブロッソ Leaf 青  21,800円

カレンブロッソの新作も2柄入荷しました。
赤いお草履はクリスマスコーデにもぴったりですよ🎄