12月11日(土)の入荷情報

【12月11日新着】
袷   20点
羽織・コート類  5点
帯揚げ帯締めセット 5点

紬付け下げ 文箱と花の刺繍 19,800円

爽やかなグリーンと優しいピンクのツートンカラーが美しい紬地の付け下げです。
上前に刺繍されたのは花を湛えた文箱。
椿、あやめ、桜に牡丹と四季折々の花が咲く様は風情があり、またどこか賑やかで楽しい雰囲気です。

size:身丈153cm 裄64cm

樺色にグレーの花 19,800円

樺色の地にグレーの花を染めた小紋の着物です。
大輪の花が折り重なるように咲くボリュームのあるデザインですが、地色も柄の色もトーンを抑えたクスミカラーですのであまり派手派手しくは見えませんね。
大人の女性でもさらりと着こなせそうな可愛く美しい着物です。

size:身丈156cm 裄64.5cm

紬 ベージュ地にゆらぎ格子 ゆったりサイズ 19,800円

落ち着いたベージュ地に細かな格子模様を織り出した紬の着物です。
揺れたりずれて重なったりする格子のラインがどこか柔らかく優しい雰囲気。
シンプルなデザインの紬ですので年を重ねる毎、違ったコーデが楽しめそうです。

size:身丈160cm 裄67cm

ピンク紫と濃いグレー グラデーション 9,800円

ピンクからピンク紫、そして濃いグレーへとグラデーションする色彩が美しい羽織です。
可愛らしいお色目からシックなお色目へと徐々に変化していくのがとても楽しいですね。

size:身丈73.5cm 裄67cm

ロング丈道中着 狐色地 花地紋  25,800円

こっくりとした狐色の無地ロング丈道中着です。
地に織り出された小花柄がさりげなく愛らしい雰囲気。
シンプルなデザインですのでどんな着物とも合わせやすいかと思います。
1枚持っていると重宝する羽織物ですね。

サイズ:身丈104cm 裄68cm

帯揚げ帯締めセット 網代文様 6,800円

砂色の地に網代文様を染めた帯揚げです。
同じく砂色の帯締めはすっきりとした無地。
落ち着いた上品なセットです。

帯揚げ帯締めセット 舞い散る雪 6,800円

薄鼠色の地に舞い散る雪のような柄を染めた丹後ちりめんの帯揚げです。
青系から赤系へ色が変化する帯締めはふっくらと厚みがあり存在感も◎です。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬