12月13日の新着情報☆羽織はアンティーク多め

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。
12月13日新着
羽織  10点
袷   10点
前回の更新の日、見事初雪が降ったこちら岐阜ですが…
今日はなんだかものすごい風が吹いて、ものすごい冷たい空気で、天気予報は明日雪だと申しております…さ、寒いです。
そんな本日は今すぐ使える袷&羽織!
アンティーク成分多めの更新となっておりますよ〜(・∀・)
【画像上】
まずは袷カテゴリからのご紹介。
セミアンティーク お召の着物です。
黒地にピンクでもこもこっとしたシルエット&お花。
わたがしみたいなデザインがとってもキュートですネ♪
一部しつけ糸も残っていますし、生地もしゃんとしたままのとっても綺麗なお品です。
価格 9,800円
【画像中央】
お次も袷カテゴリからのご紹介。
久々に出ました、柔らかもので状態◎で柄も美しいアンティークです♪
緑とピンクで青いの葉と橘を染めた大胆デザインが素敵ですよね(>▽<) 身丈150cmとこの時代の物としてはがんばったサイズです! この画像ではわかりませんが、八掛の色が群青色で、こちらもなかなかかっちょいいんですよ★ 価格 29,800円 【画像下】 ラストは羽織カテゴリからのご紹介。 やっぱり人気の銘仙長羽織です。 やや光沢のある青緑の地に南天の実を織り出したこちら。 もーいくつねーるーとー、なお正月にもピッタリなデザインですね★ 極小さな染みが2つ程見られますが、生地もしっかりしていてあまり着用感のない美品ですヨ。 価格 16,800円

コメントを残す